初代2ch保管庫に戻る

地震予知速報(12)

1 名前: 地震君 1999/06/04(金) 11:43
★ 3日朝、名古屋では曇天、赤味を帯びた空に東北日本海に向かう波打ったような筋模様が見える。以前なら秋田沖付近に大型前兆と書いたが、今は予測が片っ端から外れる状態。もう切腹じゃ収まりがつかない。いよいよ9階から飛び降りか? 実は筆者のボロアパート、東京オリンピック年に建設以来飛び降り自殺者が累計14名、栄光の15人目は? 筆者の部屋も自殺者が住んでいた。夜な夜な屋上では、人影もないのに不気味な話し声が聞こえる。当たらないので、余計なことばかり書いてスミマセン。やっぱり、スケベサイトへ?
2 名前: 日コンウォッチャー 1999/06/04(金) 11:45
本日のゴキゲロナマズ
大阪上空の雲の状態を見て判定しています。


日コン連のメンバーは、京阪大震災に対する防災対策を行ってください。
まもなく発生するといわれている京阪大震災(京都市・高槻市などが壊滅)にご注意ください。
連日の地震雲に対応する地震がまったく発生していません。エネルギーの蓄積が
大きくなっています。まもなく、大阪市でも震度5以上の揺れを感じる規模の大きい地震が来る気配がします。
日コン連メンバーは、近畿地方のどこかで有感地震が発生するまで厳重注意してください。


以下は、ゴキゲロナマズの反応と、近畿地区で震度1以上を観測したすべての地震です。
1999.6.3現在 レベル1 曇天
3 名前: それにしても 1999/06/04(金) 11:56
このカキコが現れたということは、2ch掲示板も「本家」
の後継者として認められたということですね。
4 名前: ひろゆき 1999/06/04(金) 12:02
うーん。喜んでいいのかな?
5 名前: えむびーまん 1999/06/04(金) 22:57
まもなく、関東地方の広範囲にわたって揺れが
感じられる地震が発生します。
6 名前: ラッシャー木村 1999/06/04(金) 23:52
あ~ヘパヘパ♪
7 名前: 地震君 1999/06/05(土) 00:18
 本日は早朝から降雨模様の蒸し暑い曇天。10mFMでは連日、フィリピン海域のフニャラに混じって中国語が聞こえていたので、大陸の大型地震前兆と思ったが、台湾でM5.1、広東語だったようだ。南西諸島でも連発。これらは確実にフニャラの伝播に対応している。
 それにしても、前兆が多数あった関東方面の沈黙の理由が分からない。もう、過去の経験則など通用しない。再び、オカルティズムに頼るしかない。関西地方も視察したが、地気の強さばかりが目立つだけで、三重・京都境付近では井戸水などの情報は得られなかった。
8 名前: 地震君 1999/06/05(土) 00:18
★ 4日、筆者は、関東地方に予測した地震が外れているため世間の非難を浴び、関西地方に逃亡していたが、逃げ切れないと観念して戻ってきた。富士山噴火を予測した相良氏が居住地を追われたように、筆者も切腹、飛び降りも許されず(許すってか?)、諸国逃亡の旅へ。
9 名前: 地震君 1999/06/05(土) 00:20
★ 4日、午後3時現在、名古屋市中村区の真上を、40~220度方位にわたって、ひさびさに本格的帯雲が出現している。ただし、他の気象雲も多く、緊迫した深刻なものではない。M4級と評価、震源地は220度方位が室生古火山群、御杖村付近、逆方向が、阿寺断層から松本市付近、発生は明日からの半月トリガーか、または8日頃と評価。
 ただし、これは経験則であって、近頃、経験則が全く通用しない異常な状況であることは何度も書いている。前兆はやたらと多いが空振りばかりで、予測ハズレの責任ととって、どこへ逃げたらよいか分からない状況。
 本日、青松氏から留守電、御前崎方面に異常が連続しているとのこと。まあ、本当に危険なら中電の浜岡原発の運転をするはずがない。わずかな放射能漏れで、中電を含めた日本電力業界全体が破滅するだろう。ゼッタイ浜岡原発を止めるよね、中電さん! 止めなかったなら、数十万人の被曝死者と数千万の遺伝子障害、奇形児発生の責任を誰がとるんですか? まさかソ連みたいに、チェルノブイリ事故の死者は累計20人なんて言うワケナイよね。すでに累計200万人殺されてるのにね。
10 名前: 地震君 1999/06/05(土) 00:21
★ 4日、19時現在、午後から出ている紀伊半島方面と中信方面の二方向の帯雲が鮮明になり、強力に出現。220度方位は、あるいは四国沖~南西諸島M5級の可能性もあり、逆の中信方面も、上信越・新潟・山形沖の可能性もある。こちらもM5級以上の可能性。とりわけ220度、津市~奈良・和歌山・四国沖方面が非常に強い。日中、名古屋で漣状雲(波状のヒツジ雲)が出ていたので、これは海洋地震の可能性が強い。明日からの半月トリガーのピークで発生するかもしれない。赤焼けの報告されていた福井県方面は昨夜M3.5、青松氏からは御前崎~伊豆方面に連続的異常とのこと。
 筆者の留守電に放尿音の録音ありがとうございました。筆者が飲尿療法を試行していることを知る者か? でも、最近は嫌がらせ電話の番号が分かってしまうのが難点ですな。一応全部記録してあります。それより、米政府が北朝鮮侵攻を決定し、ヘロイン製造密売容疑で金正日を逮捕殺害することを決定したことで、日本政府に秘密裏に立法その他の協力を求め、盗聴法、国民背番号法など戦争準備のための法整備が着々と進んでいる。これは事実上、国家総動員法で、失政による経済破綻を戦争によって隠蔽するのが主な狙いである。問題は、北朝鮮侵攻を正当化するための謀略が準備されていることだ。新幹線ボルト事件など、実は北朝鮮特務より自衛隊秘密部隊の可能性の方が強いのではないか。となると、事実を明らかにしようとする人々に暗殺の魔手が迫る。筆者は、すでにくたばりかけていて、殺されなくとも勝手にコロッとゆくからどっちでもいいが。ただ、やられる前に(近くの)大門に行っていないエグイ店が4軒あるのが心残りだ。
11 名前: 1999/06/05(土) 00:26
荒らしだよね。
やっちゃっていい?
12 名前: 豚足 1999/06/05(土) 00:30
地震君って誰なんだろう・・・・・・・・。
んーーーーーーーーわかんないなあ。
初代2ch保管庫に戻る