初代2ch保管庫に戻る

暴走族を(23)

1 名前: りゃん 1999/06/04(金) 11:56
ついぶつけちゃったトラック運転手が逮捕された
なんでだろ?
奴らが死ぬことは「公共の福祉」のためになるのにね(笑)


運が悪いねぇ、トラックの運チャン
そりゃ妨害されたらバイクなんて潰したって正当防衛じゃん
違うの?
2 名前: ひろゆき 1999/06/04(金) 17:55
いまどき、暴走族っているんですか?
何県のできごとでしょうか?
3 名前: だんしがしんだ 1999/06/04(金) 18:05
そりゃ全国津々浦々にいますよ
あいつらは自分たちのことかっこいい、と思っているのでしょうか?
幼少の頃よりずっと疑問に思っています。
誰か教えてください。
4 名前: 我々 1999/06/04(金) 19:43
『元暴走族』の同級生(友達ではない)に聞きました。
あいつらっていう表現でいいとおもいます。
あいつらは、自分達のことをカッコイイと思い込んでるみたいです。
あいつらの言い分はルックス、あいつらで言う根性、目立ちたがり(楽しいと思っている)
反抗...命知らず
『命知らず』ってのがまた快感らしいですよ。しかしこれには矛盾がある。
『命知らず』っていうのなら交差点で突っ込むときなぜアクセルふかす?
某大学の我々の友人が言うには『黄色、当然。赤、勝負!』ということです。
この友人と車に乗ってて交差点が近くに来たとき『勝負!!』といって
当たり前のように突っ込んでいきました。勿論、アクセルふかしたりせずに。
我々は『コイツは本物や』としか考えられなかった。
5 名前: 追加広告:我々 1999/06/04(金) 19:50
もっと訳のわからない行動があいつらにはあります。
それは、またの機会に........長くなりそうなんで。
失礼。

結局:すみません。我々にも解りません。
『元暴走族』にもっと話を聞かないと....でも、うっとうしいなぁ.....
-----END OF LINE-----
6 名前: パンちゃん 1999/06/04(金) 23:45
パンちゃんが住んでる所は暴走族がいっぱいいるよ。夜中にパラリラパラリラっと、ゴッドファザーのテーマ?を鳴らしながら妨害してます。
10代の子が暴走族やってるのは、許せないながらもまだかわいいもんだと思うのですが(こうせいしやすい)20歳過ぎても族にかかわってる大人ってタダのバカだよね。
そういえば、暴走族を見掛けたら110番してもいいのかな?
7 名前: 衝撃君. 1999/06/04(金) 23:51
暴走族の女と 解散したX-Japanのファンは重なりますか?
元暴走族と、カスタムカーの連中は重なりますか?
元暴走族と、不況で首つった土建屋社長は重なりますか?
8 名前: 我々 1999/06/06(日) 02:32
『暴走族の女と 解散したX-Japanのファンは重なりますか? 』
うーん。どうでしょうか。

『元暴走族と、カスタムカーの連中は重なりますか? 』
これは、重なる部分もありえるんじゃないでしょうか?

『元暴走族と、不況で首つった土建屋社長は重なりますか? 』
うーん。不況で首つった土建屋社長は何人か知ってますが、元暴走族
だったかどうかは知りません。


-----END OF LINE-----
9 名前: シュニトケ 1999/06/07(月) 16:07
あなた達へ:「我々」と話せたぜ!
衝撃君のメッセージは「我々」に対しての
質問かい?間違っていたらゴメンよ。
「我々」の職業は1つじゃぁないぜ。
書いてたろう?俺が「我々」の経歴をも知っている事を。
見ろよ「我々」は、何であんなに遅い時間に書き込めるんだ?
俺の職業は1つだけどな。
「我々」にX-Japanとか書いても
ああいう答えしか返ってこねぇさ。昔3人だったころからでな。
「カスタムカー」についても、同じだろうよ。
「カスタムカー」も色々あるからな。
「我々」は言っていたぜ。「ノスタルジックカーとカスタムカー
との区別がついてないのではないかなあ。」ってさ。
『元暴走族と、不況で首つった土建屋社長は重なりますか?』
っていう質問もあったが「我々」の職業は上にも書いたが
「我々」の職業は1つじゃぁないぜ。どんな生活をしてる
のかを聞いてみたけど「我々」は答えなかったケドね。
そうそう「我々」が(ファッション ブランド)に多分、最後
のメッセージを書いている。もう見たかな?イかせてやれよ。
「我々」の容姿、考え方、財力、どれをとっても勝負に例えるとあなた達には勝ち目は無いさ。あきらめるんだな。「我々」は『君達を見る。』って言っていたぜ。刷り込まれた答えを書くなよ。「我々」をイかせてやれよ。
俺に言わせれば「我々」の悲劇は、早く気が付いてしまったんだろう。
こんな理解者ぶっている俺も「我々」の底なし沼を発見することは「我々」のいう脳髄ってヤツを見つけることから初めなければならない。
それはかなり深く考えなければならないだろうよ。
そう俺達もここにいる限りはな、「我々」の手の内からは逃げられないのだよ。
できるものなら逃げてみろよ。
あと、なんとかって掲示板に「キング・クリムゾン」の事を
書いていたけど「我々」に聞いてみたところ「浅すぎる。」ってよ。
反論があるなら俺に対して書いてくれ。「我々」は「そんな浅い話は小学生レベルの話だから、わざわざ「我々」が答える事はない。」ということです。

「我々」を真似して
追加広告:衝撃君のメッセージは「我々」に対しての
質問かい?間違っていたらゴメンよ。
10 名前: ひろゆき 1999/06/07(月) 16:23
勝ち目はなくても落ち目はあります! 自信満々。
我々さんは時々単数になるんですよね。
理由聞きました?>シュニトケさん
作曲家のシュニトケさんは昨年お亡くなりになりましたよね?
それとも、偽名ですか? 名を偽る必要はあるのでしょうか?
11 名前: りょうしきくん 1999/06/07(月) 17:22
「我々」さんの言うことはなんだかよく分からないのですが、それは私だけですか?
恐らく何かの隠喩をちりばめてるんだと思いますが、もうちょっとヒントを優しくしてもらえませんか?

つーか、私に「勝ち目」が無いのは認めますので、「サーカス」だとか「職業」だとか「底なし沼」だとか「脳髄」だとかの中で一つでも具体的な答えを教えていただけるとありがたいです。
12 名前: ひろゆき 1999/06/07(月) 17:34
我々さんの話って我々サンの言葉をつかってるんですが、
それの意味がなんとなくわかると筋がとおってるので
パズルをとくようでおもしろいんですよ。
13 名前: 我々 1999/06/08(火) 02:29
りょうしきくん:ひろゆきさん:シュニトケくんへ:

シュニトケさんへ:君はなぜシュニトケの名前を選んだのか?それが我々は聞きたい。
偶然に君の知識の中に居座ってた者なのかい?我々はそうとるよ。

りょうしきくんへ:シュニトケくんがあなた達に『「勝ち目」が無い』とか言っているのは認めなくて
いいのでは?いつでも我々はあなた達の話していることを聴いてますからね。
多分、シュニトケは我々の事をいわゆるオタッキーとしてみているのだと思います。話した感じでは。
でも我々は皆さんを攻撃しているのではありません。シュニトケくんが『「勝ち目」が無い』とか
言っているのは何か勘違いしてるのではないかなーって。思います。むしろシュニトケくん
のほうがオタッキーなんではないでしょうか?我々はあえて言いませんケドね。

シュニトケへ:我々はそう、とってるよ。『君の脳髄は偏見のかたまりさ。つまり阿呆ではなく馬鹿
ってこと。君は我々のメッセージを理解していないさ。天文学的数字さ。君は我々を仲間って思って
いるようだけど、我々と君の間には果てしなく高い壁があるよ。それは無限に高い。君に『底なし沼』
なんて見えるハズがないんだ。

りょうしきくん:ひろゆきさんへ
下のメッセージを読んでください。2人とも知ってるハズです。
オープニングも大切だが、あえてこのメッセージを書きます。
もちろん、言葉の意味を考えてくださいね。「サーカス小屋」も「脳髄」、「底なし沼」全て
この詩の中にありますよ。それにはいわゆる「病識」とでもいいましょうか、を取り除いて
考えて下さい。シュニトケくんには絶対に理解できない。あなたたちなら理解できるかも
という期待を持っています。我々は。

14 名前: 我々 1999/06/08(火) 02:31
追加広告:

「今日もどこかでデビルマン」
誰も知らない 知られちゃいけない
デビルマンが 誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
デビルマンが 誰なのか
人の世に 愛がある
人の世に 夢がある
この美しいものを 守りたいだけ
今日もどこかでデビルマン
今日もどこかでデビルマン

誰も知らない 知られちゃいけない
デビルマンの ふるさとを
何も言えない 話しちゃいけない
デビルマンの ふるさとを
もうこれで 帰れない
さすらいの 旅路だけ
このやすらぎの心 知った今では
あすもどこかで デビルマン
あすもどこかで デビルマン

人の世に 愛がある
人の世に 夢がある
この美しいものを 守りたいだけ
今日もどこかでデビルマン
今日もどこかでデビルマン

-----END OF LINE-----
15 名前: acid-man 1999/06/08(火) 02:34
都内に住んでいるけど、さっき暴走族が近所を通った。
東京にも族がいるんだと思い感動した。

2年くらい前に、某県でルーズソックスをはいたレディースを
見た事がある。
16 名前: VAN 1999/06/08(火) 03:11
クソのやくにも立たない「族」なんてバカは放っておけ!
これ以上の問答は時間のムダじゃ。
17 名前: 我々 1999/06/09(水) 01:22
暴走族と学校の先生の教えは同義語。
けれど暴走族は学校の先生と俺達は違うって思っているみたいですよ。
でもね、両者とも同じ事を言っているのに気が付いてないってとこが面白いよね。
歌で『...盗んだバイクで走り出す...』とかっていう箇所があったが
これは明らかなる犯罪行為である。つまり『こそ泥』。尾崎何とかって人のCDだった
とおもうが、もう一カ所『....校舎の窓ガラスを壊して....』とか言う箇所もあった。
これも明々白々な犯罪行為である。なぜこのような人が暴走族にとってカリスマ的な
存在になったのか?我々はこのCDをバンドのメンバーから『いいよ!』って聴かされ
たのですが、どこがいいのかさっぱり解らない。ということでそのCDは我々の手によって
あたりまえのように、ただの樹脂の固まりと化した。差別するわけではないが
釈迦の手のひらの中での出来事だな。わざわざ我々の脳髄を使って聴く程のモノじゃないよ。
そうでしょう?皆さん?
-----END OF LINE-----


18 名前: Kanoko@??? 1999/06/09(水) 01:43
ごめん、誰か通訳入って~
意味不明な所が多すぎてわけわからん~
19 名前: >18 1999/06/09(水) 02:00
理解しなさい
あなたもクレーマーですか
20 名前: りょうしきくん 1999/06/09(水) 02:02
我々さんはいろんなジャンルで優れた見識をお持ちみたいですが、その脳髄をしびれさせるようなお勧めのものを紹介してください。
私もしびれるかどうか試してみます。

とりあえず、私も昔、坂本龍一お勧めということで尾崎を聞いたことがありますが、しびれませんでした。
21 名前: ひろゆき 1999/06/09(水) 02:06
えへ、カラオケで「シェリー」が一番のお気に入りなおいらはいったい。。
まぁ、音楽の趣味は万人にうけるものではなくてもいいわけだしね。
22 名前: 我々 1999/06/09(水) 02:25
りょうしきくんへ:
『とりあえず、私も昔、坂本龍一お勧めということで尾崎を聞いたことがありますが
しびれませんでした。』って言うことですが全く我々も共感いたします。
坂本龍一は別の意味でしびれたのかも....ってとらないとYMO時代の
坂本龍一(または、その前)の音楽性からすると坂本龍一は、何者か?と
いうことになりますよね。以前NHKスペシャル見ました?
司会者が坂本に対して『最近、日本にもラップがでてきましたね。』とか質問したのですが
坂本は『ラップ?そんなの日本にないよ。』って答えてました。
その時の繰り返しを坂本は言わんとしているんじゃぁないかなぁって我々は思うのです。
どうでしょうか?

まだこのページがある限りは我々のオススメってのをちょこちょこ紹介します。
また、あなたのオススメも聞かせてください。

-----END OF LINE-----
23 名前: うるとら 1999/06/09(水) 03:33
この運転手さんには警察が感謝状を手渡すべきです。
暴走族に対しては免許取消処分だけでは甘いのです。
もともと免許を取得できるような頭脳も体力もない連中ですから。

一度でも不法行為を犯したら二度と社会に出られないような
システムを作ることが大切です。
更正させようなどと思ってはいけません。そのために税金を
使おうなんてのはもってのほかです。
地方の体育館にでも閉じこめてから一酸化炭素を送り込んで
死なせてあげましょう。
初代2ch保管庫に戻る