初代2ch保管庫に戻る

ビバ!東芝.ram(13)

1 名前: 匿名さん 1999/06/07(月) 16:24
http://maru.icq.to/file/0.ram
東芝の電話での対応。
誰か抗議してくれ
2 名前: えろゆき 1999/06/07(月) 16:31
DLは終了したのですが、聞けませんでした。OSが不調のようです。
別の人お願いします。
3 名前: 独歩さん 1999/06/07(月) 16:46
聴きました。

嗚呼。
酷いですねえ。
天下の東芝ねぇ。
糞くらえですねぇ。

で、聴いたんですが、
どうしましょう。
要求は、なんですかっ。

(いや、冗談ですってば)
4 名前: パンちゃん 1999/06/07(月) 23:40
うけけけ、サービス業の方がこの態度。尊敬しちゃうよ、東芝。
いくら客に非があったとしても、こりゃないよな。
5 名前: MM 1999/06/07(月) 23:44
そうかな?どこもこんなもんじゃないの?
6 名前: 衝撃君. 1999/06/07(月) 23:46
客がキチガイでも天下の東芝じゃアレじゃねー。なんか企業圧力
がかからない消費者情報センターってネットにないもんすかね。
ヤラセも出来るし総会屋とかもあるから信憑性が問題ですかね。
7 名前: VAN 1999/06/08(火) 03:01
東芝の製品って昔から壊れやすかったので、買いひかえて来ましたが
この件で控えるどころか「死んでも買わない」に進化しました。
(「金さえ貰えばこっちのもん」なんて思ってねーだろうな東芝よぉ!絶対ゆるせねぇ。アンチTOSHI*Aを周りにふやしてやる!)
8 名前: とま@伝聞 1999/06/08(火) 03:21
「サポートだと思って聞いたらおかしい対応ですが
どうもアレは苦情処理専門の係りのようですね」
と教えていただきました。
9 名前: ひろゆき 1999/06/08(火) 03:35
最初は、サポートが担当して、小沢さんに引き継がれたようなんですが、
アッキーさんがクレーマーと誤解して登場してるようですね。
でも、クレーマーにはここまでしてるというのはいい勉強になります。。
10 名前: >えろゆきさん 1999/06/08(火) 05:20
http://pages.eidosnet.co.uk/~despire/toshiba.mp3
これでも聞けますよ
11 名前: 腐れ厨房 1999/06/08(火) 05:54
PCでレスつかないんで転載です。

1 フレームからリンク出来ないです。 投稿者:腐れ厨房  投稿日:06月07日(月)21時17分29秒

http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/7100/akky/index.html
↑ここなんですが、”事実が臭いのか?いや、お前自身が臭いからだ!”
をクリックしても真っ白な画面になってしまいます。
それで↑のページは実はフレーム形式になっていて、子フレームの
↓ここからだとちゃんとジャンプします。何故でしょうか?
http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/7100/akky/AKKYfan.html


12 名前: ひろゆき 1999/06/08(火) 08:34
クサチューさんIEつかってませんか?シフトjisのページから
EUCにいくとうまく表示されずに真っ白になることあります。
EUCのぺーじをシフトjisにかえたり、文字エンコードを変更したりしてみましょう。
13 名前: >クサチューさん 1999/06/08(火) 08:40
正義のミラー、更新した方がいいのでは?
本家の正義がちょっとずつ更新されてたりします。
あと、昨日AKKYさんがありがたいお言葉を速報の方へ
書き込みしてくれたので、それもアップしてくれたら嬉しいな。
初代2ch保管庫に戻る