TOSHIBA (18)
- 1 名前: BOGEN 1999/07/14(水) 21:41
- 新しい情報(?)です。
例の暴言の録音についてYAHOOから転載です。
>
ある方が言われていましたが暴言テープを改めて聞いてみると
最後の方で、おじさんが「切りますよ」と言っている所で東芝
の別社員の方の声で「きっちゃえ、きっちゃえ」と入ってます
ね。みんな坊主にして会社の前で正座でもしてください
>
- 2 名前: AO 1999/07/14(水) 21:46
- >1
うーん、良くわからなかった。最後の「じゃぁ、切りますよ」の方ですか?
- 3 名前: 東京にんじん 1999/07/14(水) 21:47
- 東芝といえば、サザエさんを一社提供してたくらいの日本の大企業です。
そんな大企業にはいわゆる選ばれた一流の人々が勤めているはずです。
でも、上記のことが事実だとすると、彼らは園児レベルギリギリですね。
昼休みにうんこ戦争とかしてそうです。
- 4 名前: 衝撃君. 1999/07/15(木) 02:29
- 本当です「きっちゃえ、きっちゃえ」と聞こえます。
東芝オヤジ一人だけが暴走しているわけではない証明ですね。
いや、AKKYのキチガイクレーマー説を裏付けているのかも。
つまり、あげ。
- 5 名前: みみずん 1999/07/15(木) 02:36
- なんかそういうふうに聞こえるわ。
回答番号:19990605******
お客様各位
99-7-9
株式会社 東芝
お客様ご相談室
拝復 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼
申し上げます。
過日「東芝のVTRアフターサービス」につきまして
ご質問ご意見をいただいておりますが、当社サービス
の一般的対応につきお客様の誤解や疑念をお持ちになる
事態を避けるため、本件に関する経緯と当社の基本姿勢
を下記ホームページアドレスに掲載しましたのでご一読
いただきますようお願い申し上げます。
http://www.toshiba.co.jp/video/index_j.htm
敬具
本回答に関する再質問の場合には、必ず「回答番号」
(本メールの最初に付記してあります)を明記の上、
お問い合わせいただきますようよろしくお願い致します。
なお、別件に関するご質問の場合には大変申し訳あり
ませんが、お問い合わせ一覧をご覧の上改めてご質問
いただきますようお願い申し上げます。
- 6 名前: >5 1999/07/15(木) 02:41
- 木で鼻をくくったような対応
- 7 名前: あ 1999/07/15(木) 03:49
- げ
- 8 名前: >5 1999/07/15(木) 03:57
- あの追加の部分が笑わす。
今までほっといたくせに騒ぎが大きくなった時点で
あんな追加部分出してるってとこがインチキ度100%。
- 9 名前: ダスティン・ホフマン 1999/07/15(木) 04:04
- 東芝
「我が社の製品にクレームを付ける馬鹿は、みんなクレーマー」
- 10 名前: >9 1999/07/15(木) 04:09
- その通り。
そしてみんなクレーマーとなり東芝商品を買わなくなった結果
東芝倒産。
-------完---------
- 11 名前: その前に・・・ 1999/07/15(木) 04:38
- 株価4ケタ回復間近です。
- 12 名前: カツオ 1999/07/15(木) 04:38
- 母さんウチもほかのメーカーのにしようよ。
だからさー、ばいおのーと買ってよねえ。
- 13 名前: リブレットで我慢なさい!!>12 1999/07/15(木) 04:44
- 壊れたら燃えないゴミの日に出すのよ!!
- 14 名前: 東芝 1999/07/15(木) 04:52
- 当社の相談室担当は厨房がお答えしております、
頭が悪いのはご容赦してください。
- 15 名前: スポック >12 13 1999/07/15(木) 05:25
- そうよそうよ。リブレットで十分よ。
だってごらんなさい。スポックくんちのメビウスさんなんか
クラシックペンティアム120 HDD 1GB モデムは28.8
の御老体にむち打ってまだまだがんばってらっしゃるのよ。
それに比べりゃリブレットは上等じゃない。
サポートの時の暴言さえ我慢すればいいんだから。
- 16 名前: スポック >12 13 1999/07/15(木) 05:34
- そうよそうよ。リブレットで十分よ。
だってごらんなさい。スポックくんちのメビウスさんなんか
クラシックペンティアム120 HDD 1GB モデムは28.8
の御老体にむち打ってまだまだがんばってらっしゃるのよ。
いつ「コロッ」といくか分からないのよ。
それに比べりゃリブレットは上等じゃない。
サポートの時の暴言さえ我慢すればいいんだから。
- 17 名前: あれ? 1999/07/15(木) 05:48
- AKKYのところにあった、掃除機の話はどこに行ったの?
- 18 名前: 波平 1999/07/15(木) 07:03
- 母さんやワシのことで会社がひどく困っているそうなんだが
いったい何のことだろうな?
お客様には誠心誠意接してきたつもりなんだが・・・