自社のウェブページで墓穴を掘った(7)
- 1 名前: 名無しさん 1999/07/23(金) 09:00
- 1997年10月から1998年6月の間に、同社の顧客からのコメントが書かれ
たフィードバック・メールのページが、誰もがアクセスできる場所に流
れてしまった。その結果、このサイトは意図せずして、自社製品のみっ
ともない実態をあからさまに映し出すことになってしまった。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/2756.html
アメリカ人よ、やっぱり日本車を買うべきだったのさ。
- 2 名前: きあ自動車の車って 1999/07/23(金) 23:34
- 欠陥が沢山あるみたいだね。
リコールとかしないのかな?
- 3 名前: やっぱり日本車 1999/07/24(土) 11:22
- 機能重視でスタイルに面白味がないとか、みんな同じ型にみえるとか
個性がないとか悪口をいわれたって、車は長期間安定して使える故障
の少ない日本車が一番顧客にとっていいんだよ、やっぱり。
最近は、何につけてもまずデザインを重視する傾向があって、その物
のもつ機能は2の次っていう風潮があるけど、まず機能をしっかりはた
しているかどうかをみて、その中からデザインで選ぶというふうにし
ないと馬鹿をみると思うよ。
と
- 4 名前: やっぱり 1999/07/24(土) 14:34
- あげとこ
- 5 名前: ひろゆき 1999/07/24(土) 14:38
- これって、メールがほめるメールだったらよかったのにね。
わざわざしょうかいするといやみになるけど、
たまたまばれちゃったーみたいなせんでん。
あ、やっと漢字かけるようになった。
- 6 名前: 品質はともかく 1999/07/24(土) 14:45
- 見た目は意外とかっこいい。
http://www1.kia.co.kr/new_www/kiaus/04car/concept/concept.htm
- 7 名前: >6 1999/07/24(土) 15:39
- なんかどことなくRX-7に似てないかい?