初代2ch保管庫に戻る

本音(8)

1 名前: とうしぱ 1999/07/17(土) 05:19
いつも俺達のダサイ東芝製品を使ってくれてご苦労様。
さて、例のVTRのアフターサービス対応の件について、さまざまな質問、意見
かが殺到して、 お前らには本当にうんざりしている。

俺達東芝としては、特定のキ○ガイの客との行き違いについて、
本人との話し合いもない段階で、 東芝の方からインターネットで対応する
ことは適当ではないと考えて、 まず話し合いを持つべく約1ヶ月に
わたり最大限努力してきたんだが、残念ながら、あのキ○ガイ野郎に会えずに、
本日に至っているわけだ。
この間の一方的なインターネットによる情報に基づき、俺達のサービスの一
般的対応について、 多くのバカな客が誤解や疑念を持っている事態を
避けるため、 めんどくさいけど、本件に関する経緯と基本姿勢を以下のとおり説
明するから、ありがたく思え。

http://www.toshiba.co.jp/video/
http://member.nifty.ne.jp/AKKY/
初代2ch保管庫に戻る