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ビデオ修理トラブルで(31)

30 名前: 腐れ厨房 1999/07/19(月) 16:36
前回の東芝のWEBページでの説明は”お客様ご相談室”が発信者名でしたけど今回は”東芝”だけになりました。より重要な問題として認識してるという姿勢のあらわれだと思います。
お客様のホームページ上でも7月15日以降、お客様ご自身が「私は、東芝のサービス全体が悪いとは思っていません。現場で接したサービスマンの方々の応対には満足しています。過去に購入した東芝製ノートブックについて受けたサービスも良かったと思います。」と記載されており、お客様が今回のサービスや当社のサービス全体についてご不満をもたれていないことが確認できました。

アッキーさんの反論がそれまでの「誤解を受ける表現」を取り消した形になったので取り下げざるを得なかったんだと思います。
あとこの問題は先週のニュースなので報道によっては「東芝が謝罪しました。」と前回より簡単に報道して終わるので「ああ、やはり東芝が一方的に悪かったんだな。」という受け止め方になると思います。
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