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【あめ@ニュー】東芝サポート(229)

21 名前: ん~とね 1999/06/05(土) 01:16
ユーザーサポート(ぜんぜん関係のない業種だけど)をしたことがある
人間からの発言。
まあ、たしかにサポートする側も人間だから、機嫌の悪いときもある。
これはまあ、しょうがないとして、ユーザーの話を聞かない(すでに
何度も聞いているとしても)というのは問題あり。
で、問題となっているビデオの個体差(相性と考えてもらってOK)を
考慮に入れたとしても、出ている症状は不良品として扱われるべきモノ。
まして、保証期間内のことでもあるだろうし(この辺、多少推測)、
「申し訳ありませんでした」の一言(腹の中の考えは別ね)と、
問題の有る商品を交換して同等の商品を渡せば済むのに。
で、結論。
この件は、サポート側の怠慢です。
Akkyさんが何度電話を(しつこいくらいにかけたとしても)
それは問題に成るべきものではありませんし、しようもありません。
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