初代2ch保管庫に戻る
...

日航123便の(366)

1 名前: こよて 1999/06/14(月) 04:22
日航123便の交信記録が載っているページを探しています。
友達に勧めたいと思ったのですが、見つけられなくて困ってます。
確か離陸してからの記録が秒きざみで載っていたような気がするのですが…
2 名前: いまわから無いけど 1999/06/14(月) 04:33
えっとね 大事な2つのファイルだけ教えてくれないんだよね
3 名前: これかな 1999/06/14(月) 08:19
http://www.geocities.com/Tokyo/Springs/1246/JAL123/
4 名前: こよて 1999/06/14(月) 11:18
どうもありがとうです。
私が前に見たのは、交信記録のが文字で秒きざみで載っているやつだったんですが、こんなのがあるとは知りませんでした。
文のやつは、コックピット内と管制塔とどこかの基地との交信を平行して載せていたのですが、初めて読んだ時ものすごくショックだったんですよ。
上のと探しているページのとをあわせて見るときっと怖いんでしょうね。よけいに探しているやつを見たくなりました。^_^;
5 名前: ひろゆき 1999/06/14(月) 11:39
同じページにあった小島聖のヌードに目がいってしまったのは
おいらだけですか?
http://www.geocities.com/Tokyo/Springs/1246/kojima/
6 名前: 関西人 1999/06/14(月) 11:44
>5
同志発見!!!
7 名前: コジマ感想 1999/06/14(月) 12:50
なんかごついねーちゃんやなぁ。
全体的に台形フォルム。
8 名前: ほいよ>4 1999/06/14(月) 15:28


http://www.teleway.ne.jp/~asl/musika_5.htm
9 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:17
18時24分
12秒 (Aパーサーorスッチー) たいとおしゃる方が
13秒 いらっしゃるんですが
14秒 よろしいでしょうか?
15秒 (副操縦士) 気をつけて
16秒 (航空機関士) じゃ 気をつけてお願いします
17秒 (副操縦士) 手早く
18秒 (航空機関士) 気をつけて下さい (Aパーサーorスッチー) はいありがとうございます
35~36秒 「ドーン」というような音
37秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音]
38秒 (不明) ……
39秒 (機長) なんか爆発したぞ
42秒 (機長) スコーク77
43秒 (副操縦士) ギアドア (機長) ギアみて ギア
44秒 (航空機関士) えっ (機長) ギアみてギア
46秒 (機長) エンジン?
47秒 (副操縦士) スコーク77
48秒 (航空機関士) オールエンジン……
51秒 (副操縦士) これみてくださいよ
53秒 (航空機関士) えっ
55秒 (航空機関士) オールエンジン……
57秒 (副操縦士) ハイドロプレッシャみませんか?
59秒 (機長) なんか爆発したよ
25分
04秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音 以後47分
28秒まで鳴り続ける]
05秒 (航空機関士) ギア ファイブオフ
14秒 (航空機関士) はいはいラジャー
16秒 (機長) ライトターン
17秒 (機長) ライトターン
19秒 (副操縦士) プレッシャ? (航空機関士) おっこった
53秒 (機長) バンクとんな そんなに
54秒 (副操縦士) はい
55秒 (機長) バンクそんなにとんなってんのに
57秒 (副操縦士) はい
59秒 (機長) なんだよ それ
26分
00秒 (航空機関士) ハイドロプレッシャが
01秒 おっこちていますハイドロが
03秒 (機長) バンクそんなにとるな
04秒 マニュアルだから [高度警報音 2秒間]
05秒 (副操縦士) はい
11秒 (機長) 戻せ
12秒 (副操縦士) 戻らない
15秒 (機長) プルアップ
27秒 (機長) ハイドロ全部だめ?
28秒 (航空機関士) はい
31秒 (機長) ディセント
32秒 (副操縦士) はい
33秒 (航空機関士) ディセンドしたほうが
34秒 いいかもしれないですね
35秒 (副操縦士) ディセンド
40秒 [高度警報音 2秒間]
41秒 (機長) なんでこいつ……
45秒 (機長) オーケー
46秒 (機長) ライトターン
47秒 (副操縦士) ライトターン
07秒 (機長) That's affirmative.
15秒 [高度警報音 2秒間]
31秒 (機長) ハイドロは?
32秒 (航空機関士) はい
47秒 (航空機関士) ハイドロプレッシャオールロス
49秒 (副操縦士) オールロスですか?
50秒 (機長) いや ロック
51秒 (航空機関士) オールロス
52秒 (副操縦士) オールロスね? (航空機関士) はい
54秒 (副操縦士) カンパニー えー……
55秒 お願いします えー そうして
56秒 ください
57秒 カンパニーに
58秒 リクエストして
59秒 ください
28分
00秒 (機長) なんでさわいでんの?
14秒 (航空機関士) 下がりましょう
48秒 (機長) ライト ターン
49秒 ディセンド
29分
00秒 (機長) 気合を入れろ (副操縦士) はい
01秒 (航空機関士) もってないかどうかきいて
02秒 みます
05秒 (機長) ストールするぞほんとうに
06秒 (副操縦士) はい 気をつけてやります
07秒 (機長) はいじゃないが
08秒 (副操縦士) はい
09秒 (機長) ディセンド
16秒 [高度警報音 2秒間]
21秒 (機長) あんたいれとくれ
22秒 (副操縦士) はい
37秒 [機内電話呼出音]
52秒 [高度警報音 2秒間]
59秒 (機長) なんだこれ
30分
00秒 (機長) ……
02秒 [機内電話呼出音]
19秒 [高度警報音 2秒間]
28秒 (航空機関士) オキシジェンプレッシャー
29秒 どうですか [火災警報音 1秒間]
30秒 オキシジェンマスク
31秒 おっこってますか?
35秒 あーそうですか
36秒 じゃー
37秒 オキシジェンプレッシャー
38秒 あー その
39秒 PO2ボトルちゃんと
40秒 つけてください [高度警報音 2秒間]
50秒 [火災警報音 1秒間]
51秒 (機長) ……
55秒 (航空機関士) オキシジェンマスクが
56秒 ドロップしているから
31分
07秒 [高度警報音 2秒間]
08秒 (航空機関士) オキシジェンマスクが
09秒 ドロップしています
10秒 (副操縦士) はい
22秒 [高度警報音 2秒間]
31秒 (機長) はいはい
36秒 (副操縦士) どこが?  [火災警報音 1秒間]
37秒 (機長) おーおおお
41秒 (航空機関士) はいなんですか?
46秒 (機長) もってくれる
47秒 (航空機関士) 後ろのほうですか?
50秒 (航空機関士) えーと
51秒 なにがこわれてい
52秒 るんですか?
56秒 (航空機関士) どこですか?
59秒 (機長) あーあああ
01秒 (航空機関士) 荷物を収納する
02秒 ところですね?
04秒 うしろのほうの
05秒 いちばんうしろの
06秒 ほうですね?
07秒 はいわかりました
11秒 (航空機関士) あのですね
12秒 荷物いれてある
13秒 荷物のですね
14秒 いちばんうしろ
15秒 ですね
17秒 荷物の収納
18秒 スペースのところが  [高度警報音 2秒間]
19秒 おっこってますね
20秒 これは降りたほうが
21秒 いいと思いますう
32秒 (航空機関士) マスクは一応
33秒 みんな吸っておりますから
33分
00秒 (副操縦士) ディセントしますか
01秒 少し
13秒 [機内電話呼出音]
17秒 (航空機関士) ちゃんとオキシジェン
18秒 調べてくれる?
23秒 (航空機関士) アールファイブの
24秒 はまだですか?
26秒 (航空機関士) はい了解しました
29秒 (航空機関士) はい了解しました
31秒 (航空機関士) はい了解しました
35秒 (航空機関士) キャプテン
36秒 (機長) はい
37秒 (航空機関士) アールファイブの
38秒 マスクがストップ [高度警報音 2秒間]
39秒 ですから
40秒 ……
41秒 エマジェンシーディセント
42秒 やったほうが
43秒 いいと思いますね
44秒 (機長) はい
46秒 (航空機関士) マスク我々も
47秒 かけますか?
48秒 (機長) はい
49秒 (副操縦士) かけたほうがいいです
51秒 (機長) ……
54秒 (航空機関士) オキシジェンマスク
55秒 できたら吸った
56秒 ほうがいいと
57秒 思いますけど
58秒 (機長) はい
09秒 [高度警報音 2秒間]
11秒 (副操縦士) カンパニーお願い
12秒 します カンパニーで
13秒 お願いします
15秒 (航空機関士) はい了解しました
18秒 (航空機関士) えーと
19秒 どこですか?
21秒 (機長) ふんばってろよ
42秒 (航空機関士) えーと
43秒 いまどこですか?
44秒 カンパニーは
51秒 (副操縦士) はい
52秒 ディセントして
53秒 おります
55秒 (航空機関士) ジャパンエア
56秒 どこですか?
59秒 (機長) どこからだ?
35分
00秒 (副操縦士) 大阪です
01秒 (機長) ジャパンエアよんでくれ
02秒 (航空機関士) ジャパンエア
03秒 大阪ですか?
04秒 (副操縦士) ジャパンエア東京
05秒 ジャパンエア東京
06秒 (機長) ジャパンエア
07秒 どこだ?
08秒 (航空機関士) ジャパンエア東京
12秒 (航空機関士) ジャパンエア
13秒 東京
14秒 えー
15秒 ジャパンエア
17秒 あー
19秒 123 over.
34秒 (航空機関士) ええとですね
35秒 いま
36秒 あのー
37秒 アールファイブの
38秒 ドアーがあのー
39秒 ブロークンしました
40秒 えー
41秒 それでー
43秒 えー
44秒 いまあー
45秒 ディセント
46秒 しております
47秒 えー
51秒 [機内電話呼出音]
52秒 (機長) ……
53秒 (COM) 了解しました
54秒 キャプテンのインテンション
55秒 としては
56秒 リターン ツウ 東京
57秒 でしょうか?
58秒 (航空機関士) はいなんですか?
36分
00秒 (COM) 羽田にもどって
01秒 こられますか?
04秒 (航空機関士) えーと
05秒 ちょっと待ってください
06秒 いまエマージェンシィー
07秒 ディセントしてますので
08秒 えー
09秒 もうすこししたら
10秒 あー
11秒 コンタクトしますので
13秒 もういちど
14秒 あー 再び
15秒 コンタクトしますので
16秒 えー
18秒 このままモニター
19秒 しておいてください
20秒 (COM) 了解しました (機長) ……
37秒 (副操縦士) うーんと
38秒 ……
40秒 (副操縦士) よくわかりません
42秒 (副操縦士) いまディセント
43秒 してますから
59秒 (航空機関士) えーと
37分
04秒 (機長) おりるぞ
05秒 (?) ……
07秒 (機長) そんなのどうでもいい
11秒 (機長) あーあああー
31秒 (機長) あたま下げろ
38秒 (機長) あったま下げろ
39秒 (副操縦士) はい
38分
04秒 (機長) あたま下げろよ
05秒 (副操縦士) はい
17秒 (機長) あたま下げろ
18秒 (副操縦士) はい
29秒 (機長) 両手でやれ
10 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:18
30秒 両手で (副操縦士) はい
32秒 (航空機関士) ギヤダウンしたらどうですか?
33秒 ギヤダウン
34秒 (副操縦士) ギヤダウンでしょうか?
45秒 (機長) 出せない
46秒 ギヤ降りない
54秒 (機長) あたま下げろ
55秒 (副操縦士) はい
39分
13秒 (航空機関士) オルタネートでゆっくりと
14秒 だしましょうか?
18秒 (機長) はい ちょっとまって
50秒 (機長) ……下げ……
51秒 (副操縦士) はい
55秒 (機長) ……
56秒 (副操縦士) はい
59秒 (航空機関士) スピードブレーキひきますか?
40分
00秒 (機長) あーあたま下げろ
01秒 (副操縦士) はい
10秒 (機長) ……
15秒 (機長) ……もどろう
22秒 (航空機関士) ギヤダウンしました
23秒 (副操縦士) はい
41秒 (機長) あたま下げろ
42秒 (副操縦士) はい
00秒 (機長) あったまさげろ
01秒 そんなのどうでもいい
07秒 (機長) ストールするぞ
08秒 (副操縦士) はい
16秒 (機長) 両手で下げなならんぞ
27秒 (機長) ……
17秒 (機長) あたま下げろ
18秒 (副操縦士) はい
48秒 (機長) パワー
53秒 (機長) おもたい
23秒 (機長) あたま下げろ
47秒 (機長) おもたい
48秒 もっと もうすこし
49秒 あたま下げろ
50秒 (副操縦士) はい
56秒 (機長) 下がるぞ
44分
05秒 (機長) おもたい
22秒 (機長) いっぱいやったか?
23秒 (副操縦士) いっぱい かじ
24秒 いっぱいです
43秒 (機長) あーおもたい
47秒 (航空機関士) フラップどうしましょうか?
48秒 下げましょうか?
49秒 (機長) まだはやい
50秒 (航空機関士) まだはやいすか
51秒 (機長) まだはやい
52秒 (副操縦士) ギヤおりてますか?
53秒 (航空機関士) ギヤおりてます
54秒 (機長) えっ
55秒 (副操縦士) コントロールのほうが
45分
18秒 (機長) ここでホールド……
46秒 (機長) ジャパナ123
47秒 アンコントローラブル
50秒 go ahead.  (航空機関士) コンタクトしましょうか?
52秒 (機長) ちょっとまって
53秒 コントロールだ
54秒 (航空機関士) どこへ?
46分
03秒 (機長) あたま下げろ
06秒 (副操縦士) えー相模湖
07秒 まできてます
08秒 (機長) はい
09秒 (ACC) JAPAN AIR
10秒 123 羽田に
11秒 コンタクトしますか?
16秒 (機長) このままでお願いします
20秒 (ACC) コンタクトしますか?
21秒 (機長) こ、このままで
22秒 お願いします
27秒 (ACC) はい 了解しました
28秒 スタンバイ
29秒 お待ちください
33秒 (機長) これはだめかも
34秒 わからんね
44秒 (機長) ちょっと……
45秒 (副操縦士) はい
47秒 (機長) もっとノーズダウン下げ
48秒 (副操縦士) はい
01秒 (副操縦士) ……しますから
02秒 エルロン……
16秒 (航空機関士) ハイドロクオンティがオールロスしてきちゃったですからなあ
28秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音 鳴り止む]
34秒 (機長) ……オッケイ? (副操縦士) はい
39秒 (機長) おい山だぞ (航空機関士) はいどうぞ
41秒 (機長) ターンライト
43秒 (機長) 山だ (副操縦士) はい
44秒 (機長) コントロールとれみぎ
45秒 ライトターン
52秒 (副操縦士) ライトターンですね?
53秒 (機長) 山にぶつかるぞ (副操縦士) はい
55秒 (機長) ライトターン
58秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音 48分
26秒まで鳴る]
59秒 (機長) マックパワー
48分
00秒 (副操縦士) マックパワー
02秒 (航空機関士) がんばれー
03秒 (機長) あーふたりでやらなくていい
05秒 (機長) レフトターンだ
08秒 (機長) レフトターン (副操縦士) はい
09秒 (機長) パワーあげろ
10秒 (機長) レフトターン こんどは
12秒 (機長) レフトターン
16秒 (機長) パワーちょっとしぼって
19秒 (機長) あーみぎみぎ
20秒 あったま下げろ
23秒 (機長) あったま下げろ
25秒 (副操縦士) いまかじいっぱい
26秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音 いったん鳴り止む]
32秒 (機長) じゃ……できる?
33秒 (副操縦士) ききません
35秒 (機長) あったま下げろ
37秒 (機長) よし
40秒 (機長) やまいくぞ (副操縦士) はい
45秒 (機長) でない
51秒 (副操縦士) ふかしましょうか?
52秒 (機長) パワーパワー
53秒 [客室高度警報音 又は 離陸警報音 この後、記録終了まで鳴り続ける]
54秒 (機長) ハー (荒い呼吸音)
55秒 ハー
56秒 ハー
57秒 ハー
58秒 ハー
59秒 (機長) パワー
49分
00秒 (機長) ハー (荒い呼吸音)
01秒 ハー
02秒 ハー
03秒 ハー
11秒 (航空機関士) ふかしましょう
12秒 ふかしましょう
13秒 (機長) ライトターン
15秒 (?) ……
39秒 (機長) あーだめだ……
41秒 (機長) ストール
42秒 (機長) マックパワー マックパワー
43秒 マックパワー
45秒 (機長) ストール
46秒 [失速警報音 1秒間] (航空機関士) はいこうどおちた
50分
06秒 (副操縦士) スピードがでてます
07秒 スピードが
09秒 (機長) どーんといこうや
27秒 (機長) がんばれ (副操縦士) はい
28秒 (航空機関士) マック
30秒 (機長) あたま下げろ (副操縦士) はい
31秒 (機長) がんばれがんばれ
32秒 (副操縦士) いまコントロールいっぱいです
33秒 (航空機関士) マックパワー
36秒 (副操縦士) スピードがへってます
37秒 スピードが
50秒 (機長) パワーでピッチは
51秒 コントロールしないとだめ
52秒 (航空機関士) パワーコントロールでいいです
53秒 パワーコントロールさして
54秒 ください (機長) はい
55秒 (副操縦士) スピード
56秒 220ノット
57秒 (航空機関士) はい
58秒 (機長) あたま下げるな
59秒 下がってるぞ (副操縦士) はい
04秒 (機長) 下がってるぞ (副操縦士) はい
05秒 (機長) あったま上げろ上げろ
08秒 (副操縦士) フラップは?
09秒 (航空機関士) 下げましょうか?
10秒 (機長) おりない
11秒 (航空機関士) いや えー オルタネートで
12秒 (機長) オルタネートかやはり (航空機関士) えーオルタネートです
23秒 (機長) あたま下げろ
25秒 (機長) ほかはいい
26秒 あんたじぶんとこ
27秒 やれ
29秒 (機長) 両手で (副操縦士) はい
30秒 (機長) あたま下げろ
32秒 (機長) はいパワー
33秒 (航空機関士) パワーふかします
38秒 (航空機関士) フラップでてますから
39秒 いま (機長) はい
42秒 (機長) あたま下げろ
48秒 (機長) つっぱれ
52分
11秒 (COM) [社用無線呼出音 止まる]
26秒 (航空機関士) いまフラップオルタネートで
27秒 でてますから (副操縦士) ラジャー
28秒 (機長) あったま下げろ
29秒 (副操縦士) はい
39秒 (機長) あたま下げろ (副操縦士) はい
40秒 (機長)
51秒 (副操縦士) かわりましょうか?
52秒 (機長) かわってやって
15秒 (機長) あたま上げよ
20秒 (機長) パワー
22秒 (副操縦士) いれます
31秒 (機長) えーアンコントロール
32秒 ジャパンエア123
33秒 アンコントロール
51秒 (機長) はいはい 119てん7
52秒 (副操縦士) あっ はい
53秒 えーナンバー2
54秒 (機長) 119てん7 (副操縦士) はい
58秒 (航空機関士) やろーか?
59秒 (副操縦士) はい
03秒 (機長) はいひだり
04秒 レフトターン
05秒 (副操縦士) はい
06秒 (航空機関士) はい119
07秒 (機長) レフトターン
08秒 (航空機関士) 119てん7です
19秒 (航空機関士) ジャパンエア123
20秒 えー119てん7
21秒 セレクトしました
22秒 (機長) リクエストポジション
23秒 (航空機関士) リクエストポジション
25秒 (航空機関士) えージャパンエアー
26秒 123リクエストポジション?
38秒 (航空機関士) ノースウエストオブハネダ
39秒 えー (機長) ……
40秒 (航空機関士) あー えー
41秒 何マイルですか?
46秒 (機長) あたま下げろ
48秒 (?) ……
50秒 (副操縦士) かじいっぱい
55秒 (航空機関士) はい了解
56秒 (航空機関士) 熊谷から25
57秒 マイルウエスト
58秒 だそうです
01秒 (機長) フラップおりるね?
03秒 (副操縦士) はいフラップ
04秒 じゅう
15秒 (機長) あたま上げろ
16秒 (航空機関士) はい了解しました
17秒 (機長) あたま上げろ
19秒 (機長) あたま上げろー
27秒 (機長) あたま上げろ
34秒 (副操縦士) ずっとまえからささえてます
42秒 (副操縦士) パワー
43秒 (機長) フラップとめな
45秒 (?) あーっ
47秒 (機長) パワー (機長) フラップ
48秒 みんなでくっついちゃだめだ
49秒 (副操縦士) フラップアップフラップアップ
50秒 フラップアップフラップアップ
51秒 (機長) フラップアップ (副操縦士) はい
56秒 (機長) パワー
57秒 (機長) パワー
58秒 (機長) フラップ
59秒 (副操縦士) あげてます
04秒 (機長) あたま上げろ
07秒 (機長) あたま上げろ
10秒 (機長) パワー
12秒 [火災警報音 1秒間][社用無線呼出音 1秒間]
14秒 [地上接近警報=地上接近警報] (地上接近警報) SINK RATE
16秒 (地上接近警報) WHOOPWHOOP
17秒 (地上接近警報) PULL UP
21秒 (地上接近警報) PULL UP (機長) ……
22秒 (地上接近警報) WHOOPWHOOP
23秒 (地上接近警報) PULL UP 〔衝撃音〕
24秒 (地上接近警報) WHOOPWHOOP
25秒 (地上接近警報) PULL UP
26秒 〔衝撃音〕
11 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:44
やっぱり廻します。
12 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:44
13 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:45
14 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:46
15 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:46
16 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:47
 。
17 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:47
18 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:48
19 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:48
20 名前: 匿名H 1999/06/14(月) 17:49
あげ
21 名前: ドルバッキー 1999/06/14(月) 17:49
ニャー?
22 名前: 匿名H 1999/06/14(月) 17:49
あげ
23 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 17:50
お騒がせしましたです。


2 名前: いまわから無いけど 投稿日: 1999/06/14(月) 04:33

えっとね 大事な2つのファイルだけ教えてくれないんだよね



3 名前: これかな 投稿日: 1999/06/14(月) 08:19

http://www.geocities.com/Tokyo/Springs/1246/JAL123/




4 名前: こよて 投稿日: 1999/06/14(月) 11:18

どうもありがとうです。
私が前に見たのは、交信記録のが文字で秒きざみで載っているやつだったんですが、こんなのがあるとは知りませんでした。
文のやつは、コックピット内と管制塔とどこかの基地との交信を平行して載せていたのですが、初めて読んだ時ものすごくショックだったんですよ。
上のと探しているページのとをあわせて見るときっと怖いんでしょうね。よけいに探しているやつを見たくなりました。^_^;



5 名前: ひろゆき 投稿日: 1999/06/14(月) 11:39

同じページにあった小島聖のヌードに目がいってしまったのは
おいらだけですか?
http://www.geocities.com/Tokyo/Springs/1246/kojima/




6 名前: 関西人 投稿日: 1999/06/14(月) 11:44

>5
同志発見!!!



7 名前: コジマ感想 投稿日: 1999/06/14(月) 12:50

なんかごついねーちゃんやなぁ。
全体的に台形フォルム。



8 名前: ほいよ>4 投稿日: 1999/06/14(月) 15:28



http://www.teleway.ne.jp/~asl/musika_5.htm
24 名前: ドルバッキー 1999/06/14(月) 17:53
米国産の、一般人主人公がジャンボ機操縦して着陸させちゃうような映画より、はるかに感動できます。
25 名前: ここ 1999/06/14(月) 17:54
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tatumi/jal123/kousin01.htm
26 名前: 上の続き 1999/06/14(月) 17:55
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tatumi/jal123/kousin02.htm
27 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 18:11
220ノットってどのくらいかと思ったら時速407kmでした。
リニアモーターカーぐらいのスピードですよね?高度落とさずに巡
航可能なスピードなんですか?
28 名前: ドルバッキー 1999/06/14(月) 18:18
機体によって異なるとは思いますが、遅すぎるように思えるニャー。
http://www.jal.co.jp/jiten/dict/p286.html
29 名前: 腐れ厨房 1999/06/14(月) 18:28
どもです。高速・長距離巡航速度の半分ですからやっぱり
遅いような気がします。
坂本Qさんの「上を向いて歩こう」の最後を
ひとりぼっちの雄鷹山~♪
と歌ったら顰蹙でした。
30 名前: がんじす 1999/06/14(月) 19:03
遺書無いの?遺書。
31 名前: こよて 1999/06/14(月) 22:59
やっぱり音がついていると前より怖いですね。
早速友人に見せます。みなさんどうもありがとうでした
32 名前: そう言えば 1999/06/17(木) 06:38
123便の事故記録って、数カ所削除されていたり、不自然な改良が
されているとかで話題になっていましたね。
昔、どこかで読んだ気がするのですが、どんな話だったか思い出せま
せん。
誰か覚えてる人がいたら教えてくれませんか?
33 名前: ひろゆき 1999/06/17(木) 12:31
単に放送禁止用語とか上司の悪口だったらほほえましいです。。。
34 名前: おかず 1999/06/17(木) 12:42
ここのことでしょうか
http://www.phenix.or.jp/jffcu/issue/genatsu/MOKUJI~1.HTM
35 名前: MSFSシーナリ制作者 1999/06/17(木) 12:51
誰か、マイクロソフトフライトシミュレータの日付を1985年8月12日に設定するとこの事故がみられるダイナミックシーナリ作りませんか。ついでに名古屋の事故とか、福岡の着陸中止事故とか、
36 名前: ひろゆき 1999/06/17(木) 13:08
メンツって怖いですね。
 ’85年8月16日付け東京新聞の報道では、「墜落地わかっていたのに・・・」と地元民 県警など取り上げず との見出しで(資料 5)
 「墜落現場が小倉山だの御座山だのと言っていたのは、機動隊や自衛隊の連中だけだ。オレたち地元の住民は12日の夜から、南のスゲノ沢の方だと確信していたんだよ。なのに、(警察などは)オレたちの声を無視してあさっての方向を捜索させた。4人以外にも生存者がいたのなら夜中でも十分救出に行けたんだ!」
 と生存者ら4名を最初に発見した人は語っている。
 地元の関係者は、県警側は「小倉山へ向かう」と主張。地元側は「絶対に違う」と反論したが、機動隊長がガンとしてゆずらず、結局間違った方面へ捜索隊を出発させてしまったと語っている。
37 名前: あれって 1999/06/17(木) 13:17
自衛隊機と接触したんでしょ。
38 名前: あれって 1999/06/17(木) 13:18
自衛隊機と接触したのが原因だったんでしょ。
39 名前: ひろゆき 1999/06/17(木) 16:03
自衛隊機との接触って見方もあるみたいですが、真相は闇の中みたいですね。
いまさら自衛隊機との接触でしたなんていえないし、、、
ただ、事故調が必死で何かを隠してるような不審な点があることは確かです。
40 名前: れすっ太 1999/06/17(木) 16:21
そうかなー???

もし、自衛隊機と接触したんなら、
日航だって被害者になるんだから、黙っちゃいないと思うんだけどねぇ。
41 名前: あきひろ 1999/06/17(木) 18:58
事故直後に現場に到着した米軍ヘリが救助隊を降下させていたら
日本政府の要請により急遽救助中止命令が下されたという退役軍
人の証言もありました。
http://www.mwnet.or.jp/~jr7vmu/k970812.htm
42 名前: フォックス・モルダー 1999/06/17(木) 19:05
UFOとの接触事故により123便は墜落してしまったんだ。
CIAによって調査内容はかなり書き換えられてしまっている。
自衛隊はアメリカの命令にしたがってあさっての方向を探索していたのだ。
43 名前: ダナ・スカリー 1999/06/17(木) 21:36
モルダー、貴方正気!?
44 名前: vv 1999/06/17(木) 21:59
>もし、自衛隊機と接触したんなら、
>日航だって被害者になるんだから、黙っちゃいないと思うんだけどねぇ。

おとなの世界には、いろんな事情があるの、、。
45 名前: ひろゆき 1999/06/17(木) 22:05
官庁に逆らったりしたら、成田や羽田の枠を減らされたりと
もっと大変なことになってるんじゃないでしょうか?>れすっ太さん

「日本政府の要請」で救助を中止したんですね。。。
阪神の震災のときも自衛隊派遣せずにぼーっとテレビみてたらしいし、
こういう国だと割り切るしかないのでしょうね。

46 名前: 遺書と改ざんの件 1999/06/21(月) 19:50
>30.32

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3984/
の下辺りだったような
47 名前: パパは本当に残念だ 1999/06/21(月) 20:58
いやー 他人でもやり切れないね。
でも、よく燃えないで残っていたもんだ
48 名前: れすっ太 1999/06/21(月) 21:04
レス付けてたのね。

>官庁に逆らったりしたら、成田や羽田の枠を減らされたりと
>もっと大変なことになってるんじゃないでしょうか?

そんなこと、まかり通らない世の中であって欲しいねぇ。。。

うわっ、46さんのリンク先、すごすぎ。。。
49 名前: 山波瀬香 1999/06/21(月) 21:06
自衛隊の標的機とぶつかった、という説なら、単行本になってまし
たね。
それより驚いたのは、グリコ事件の犯人を消すために、政府が落と
したという噂。詳しくは、怪しい噂の真相過去ログにて。
50 名前: 人民解放軍 1999/06/21(月) 23:07

そうです、公安らは犯人のすぐ背後まで迫っていた。
そしてその犯人は○○出身者なので当局に相当大きな圧力が
あった為立件をあきらめた。(この辺は狭山事件の二の舞を避けた)
成り行きを一部始終知った金○が怒り、側近を使って
一席設けさせ、現在疑惑となっているシナリオを書いた。

51 名前: でもさ 1999/06/21(月) 23:12
なんで公安が誘拐犯追うの?
初代2ch保管庫に戻る
...